のだ初

お知らせ

たまごニコニココンテスト2022応募フォーム

たまニココンテスト

たまごニコニココンテスト2022が今年も開催決定です!

たまごを通じてたくさんの人がニコニコ笑顔になれることをテーマに、皆さまからたまごに関する作品を募集します!

たまご屋ならではの賞品をご用意しておりますので、どしどしご応募ください!

のだ初ホームページでは、【フォト部門】と【たまご料理部門】を大募集中!!

ワクワクする作品のご応募、心よりお待ちしております!

 

 

【フォト部門】

テーマ:『たまご』

写真を下記アドレスに添付し、(例)「奇跡の一枚」、「たまごとわたし」のように、タイトルを付け、必要事項を記載の上ご応募ください。

写真の撮り方は自由です♪

 

【たまご料理部門】

テーマ:『たまごを2個以上使った、たまご料理』

テーマに沿った、オリジナルたまご料理を大募集!

下記アドレスに、レシピと必要事項を記載の上ご応募ください。

美味しそうな写真も一緒に添付していただいてもOKです♪

※ご応募いただくレシピは、オリジナルのものに限ります。

 

どちらも応募部門・題名・郵便番号・ご住所・お名前(フリガナ)・電話番号・年齢・好きなたまご料理を記載し、『tkg-contest@nodahatsu.jp』にメールを送信して下さい。

 

【絵画部門】(小学生以下限定)

テーマ:『たまご、ニワトリに関する絵画』

用紙サイズ:八つ切り画用紙

郵送のみの受付となります

 ※送付先:〒723-8123 岡山県倉敷市玉島柏島4780-3

      ㈱のだ初 『たまごニコニココンテスト2022』係

※作品を写真撮影しての応募は出来ません。

※ホームページやチラシなどに使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

応募期間は2022年7/1~2022年9/15 23:59までとなります。

たくさんのご応募、心よりお待ちしております!

 

 

一覧を見る